タイヤ交換 | 心の囁き... ひとりごと

心の囁き... ひとりごと

健康に留意して ぼちぼちと •••

今朝も、少し暖かい?
日中は雨で、気温が上がらず肌寒い😨


9時半過ぎに、灯油宅配便が最後の挨拶に来たが
まだ一缶あるので迷っていた😅


今日が最後で、滋賀に帰るらしく今月末までは
電話すれば誰か来るからと❗️
忙しい時期だけ、応援で来ていて寮生活えー


10時前に、ディーラーの担当者から電話が入り
今から行きますと!
今日は、スノータイヤ交換を予約してあった口笛


4時頃、先日の湯沸器の知り合いが来て
安い湯沸器が入ったから交換する? でも 25,000? ホームセンターで 19,800?かも

今じゃないと無くなっちゃうよ❗️
言えないけど、買わない😅
もうすぐ引越しするのに変えないよ😓


担当者から電話が入り、6時半になると!
交換代とキー電池2個込 4,100 


接待が続いて遅くなったようだ😱
頑張って売ってるかな?


夕食も済ませて待ってますチュー

7時過ぎになって、やっと来てくれた
遅かったけど•••良かった😍
商談成立で、頑張ってますね✌️