こんにちは!



今日も大山は晴天なりニヤリ


こころ整骨院大山院院長の津山元気ですラブ




今日紹介させて頂くスタッフは藤井悠雅さんですニコニコ






{D20170E1-2F20-4CD5-AB70-825082284171:01}




大山院の受付を担当してもらってる藤井さんは





唯一大山院発足から一緒に働いてくれているスタッフですウインク







大山院では無くてはならない存在で




患者様からの信頼も厚いですグラサン




{F2B9601A-4ADB-4184-8F89-47EFD823EB07:01}


誕生日の時の写真えー







藤井さんはバイオハザードのゲームが大好きで




めちゃくちゃ上手いそうですニコニコ







それと映画好きで詳しいのでいつも






楽しそうな映画を教えてくれますてへぺろ






{5BE0449F-DE5D-46F6-97AE-D8DFAA5230F8:01}




そんな魅力たっぷりの藤井さんでした!





藤井さんから一言



こんにちは!



こころ整骨院大山院の受付の藤井です爆笑



体の痛みは治せないけど、




お話を聞いて、患者様目線での対応を





心掛けていますウインク





患者様が笑顔で帰ってくれるのが




私の幸せですニコニコ





全力で患者様が良くなってもらえるサポートが





できるように日々頑張っていきますので、





お困りの方、またはお喋りしたいだけでも、




大山院に会いに来てくれると嬉しいですおねがい










こころ整骨院 大山院
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線 大山駅 徒歩3分