願いを叶えるコツ | 『みたま道』☆みたまカウンセラー☆ 渡邊高志

『みたま道』☆みたまカウンセラー☆ 渡邊高志

みたまと共に
みたまカウンセラーの渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

 

『みたま道』

魂の声を聴く

みたまカウンセラー

渡邊高志です。

 

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

 

”願いを叶えるコツ”

 

 

 

 

 

 

願いを叶えるのに

何をしますか?

 

 

 

引き寄せの法則をしてみたり

神様に願ってみたり

夢ノートに書いてみたり

 

 

 

色々方法はあると思います😊

 

 

 

でも、願いが叶わないんです😅

って方も多いと思います。

 

 

 

理由はいくつもあります。

ひとつ目は以前ブログにも書いた

「思いが強すぎる」です。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日の理由は

結構重要です。

 

 

 

これができていないと

引き寄せや願いや

ノートに書くなど

何をやっても

うまくいかないと思います。

 

 

 

なぜうまくいかないのか

 

 

 

それは

 

 

 

「しこり」です✨

 

 

 

ココロの深いところ

潜在意識より深い

「みたま(魂)」にある。

しこりです。

 

 

 

これを無くすことが

先なんです。

 

 

 

幼い頃なのか

前世からなのか

いつできた「しこり」か

人によって違います。

 

 

 

人によって違いますが

しこりがある限り

何をしてもココロのどこかで

迷いがあるはずです。

 

 

 

夢ノートに

「年収1000万!」って書いたけど

無理なんじゃ無いかな〜とか

思っている自分がどこかにいる。

 

 

 

アファメーションしているけど

いまいちそんな自分が想像できない

とか

 

 

 

こんな方は

まず「しこり」を

取っ払うんです!

 

 

 

奥底にいる「しこり」と

しっかり向き合って

ココロもカラダも空っぽに

スッキリすることが先です✨

 

 

 

スッキリ空っぽに

なったところに

「願い」が入ってきてくれます😊

 

 

 

みたまの道は

このしこりを取っ払うために

自分を掘って掘って

スッキリさせます。

 

 

 

そうすることで

「みたま(魂)」がピカピカになって

どんどん願いが叶いやすい

自分になっていきます。

 

 

 

願いを手に入れる前に

しこりを手放しましょう✨

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

個人セッション