おはようございます!

 

今日はお手入れに使っている道具の紹介です!

 

image

 

先端がスポーン状になっている方が「テスラー」

 

4つの電極がついた方が「エポ」です。

 

テスラーは、

 

肌の生まれ変わりを助けて、透明感のある肌に導いてくれます。

 

エポは、

 

肌の奥まで化粧品成分の浸透を促してくれます。

 

***

 

エポの取り扱いは比較的簡単なのですが、

 

テスラーはちょっと難しいです。

 

写真で見えにくいですが、

 

サイドに2つのボタンがあって

 

それを同時に押しながら顔の上を滑らせていきます。

 

うっかり肌から離してしまうと

 

ビリっと電流が走ってしまいます😅

 

***

 

使い始めた頃は、

 

手の位置や手首の使い方が上手くいかず、

 

手こずっていましたが

 

最近ではスムーズに動かすことができます✨

 

面で捉えにくい

 

小鼻のキワもスイスイです✨

 

顔の凹凸に合わせて麺の動きを調節できるほどになってきました✨

 

何事も練習あるのみですね(^^)