おはようございます!

 

美顔器のスチームを浴びる時

 

風に注意です!

 

今日の話はただただご笑覧いただけたら・・・

 

という話です😂

 

学びとか情報ではありません😂

 

***

 

何かというと、

 

昨日の美容タイム

 

窓を開けて扇風機をつけていたんですね😅

 

そしたら、

 

美顔器のスチームが全然自分の顔に当たらない!笑

 

ん?!?!壊れた?!?!

 

と慌てました😅

 

そしたら扇風機の風が美顔器に直撃していて

 

風で全部飛んでいってしまってました😅

 

本当に、些細な出来事ですが

 

スチームを最後の一瞬まで残さず浴びたい私にとっては

 

10秒ほどもったいない時間を過ごしたので

 

風に注意と記録しておきます😂

 

読んでくださってありがとうございました😂