おはようございます!

 

毎日ブログを書いていて、

 

ネタがないどころかネタが渋滞しています!

 

今日も、

 

どれを書こうかなぁ〜??

 

と迷いましたが

 

最も旬な昨晩の話題をお伝えします(^^)

 

***

 

昨晩、久しぶりにお会いした地元の女性経営者の方に

 

「笑顔が素敵ねぇ✨」

 

と褒めていただきました😍



 

嬉しい☺️

 

美容を始めてこれまで

 

オンライン上では何度か笑顔を褒めていただいたことがあります✨

 

きっと表情が良くなったからだと思います☺️

 

でも昨日は

 

なんだか改まって、それも何回も

 

「笑顔、素敵ね✨」と言っていただいたので

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

 

美容を始めてお肌の変化は日々小さな積み重ねですが

 

こうやって美容につながって他のところで

 

大きな変化を得れています!

 

笑顔を褒めていただく、これも毎日の美容の成果です(^^)