こんにちは!

 

もうすぐ、美容生活を始めて2ヶ月になります。

 

6月末から始めたので、

 

夏と一緒に美容生活をしていました。

 

結論、

 

やってて良かった✨



 

***

 

私は、水泳のコーチをしているので

 

外で活動することは少ないのですが

 

それでも

 

活動中に外に出ることもありますし、

 

ふと外出の時に外で過ごすこともありました。



 

初めは、

 

「こんなに紫外線にあたったら、

 

せっかくの美容が無駄になるんじゃないか・・・」

 

そう不安な気持ちもありましたが

 

ホメオスタイル京都の方々が

 

紫外線にあたった時こそやるのよ!

 

と言って励ましてくださったので

 

ここまで続けることができました(^^)

 

もうすぐ8月も終わりですが、

 

振り返ってみると

 

大きな肌トラブルなく過ごせました✨

 

(小さな肌の揺らぎはありました)

 

何よりも、

 

紫外線にあたった時や

 

肌の状態が少し揺らいだ時

 

「こんな時こそお肌のお手入れ!」

 

心の拠り所にすることができました✨

 

やってて良かったぁ〜✨