おはようございます!

 

美容生活始めてもうすぐ1ヶ月です!

 

毎日続いてます!

 

私の美活は

 

・朝洗顔

(35年間朝は水で顔を洗うだけでした)

 

・スチーム

 エポ

 テスラー

 化粧水

 美容液

 乳液

 

・夜洗顔(ホットクレンジング)

 

・スチーム

 化粧水

 美容液

 乳液

 

こんな感じです!



 

***

 

美容生活を始めて

 

いきなり肌が白くなったり

 

美人になったりすることはありません。

 

私の場合は、

 

日中の活動で少し紫外線を浴びてしまうのもあって

 

美容を始めたのに少し肌が日に焼けています😭

 

当然ですが

 

顔自体が変わるわけでもありません(笑)

 

ですが、

 

毎日続けていることでやっぱり自信が持てます。

 

マスクを外すことも多くなったので

 

自信を持って笑っていられます。

 

「美は1日にしてならず」

 

コツコツ続けていきます♬