こんにちは!

 

数日ブログが滞っておりましたが、

 

美容はちゃんと続けておりますよ♬

 

***

 

今週月曜日から「テスラー」を

 

使い始めました!



テスラーは、

 

肌の生まれ変わりを助け

透明感のある肌に導いてくれます。

 

透明感のある肌を目指したい私には

 

ぴったりの器具ですね✨

 

***

 

ここからは、テスラーのレポートです!

 

まずはじめに気をつけたいことは

 

なんとなく始めずに

手順を頭に入れておく!です。

 

なぜかというと、

 

ジェルや化粧水など使うものが増えるからです。

 

スチームの電源を入れて〜

 

エポのための美容液を塗って

 

エポをして

 

テスラーのためのジェルを塗って

 

テスラーをして〜・・・

 

と、使用するものが増えます。



 

机の上に置く場所や順番を

 

予め決めて使用することをオススメします☆

 

***

 

次に気をつけたいことは、

 

テスラーの使い方を練習する!です。

 

練習?!?!

 

と、思うかもしれませんがした方が良いです!

 

テスラーは、2つのボタンを押しながら

 

スプーン管を肌に当てていきます。

 

慣れていないと指が離れてしまうし、

 

滑らかに肌に当てることができません。

 

私は、美容の師匠から

 

事前に動画で使い方を送っていただいて

 

それで動きや注意事項を把握して

 

練習してからやってみました。

 

それでも、

 

ジェルや美容液を使う順番を間違えて

 

あたふたしたので

 

事前に確認・練習することをオススメします!



 

***

 

いかがだったでしょうか(^^)

 

美は1日にしてならず✨

 

トライ&エラーで日々邁進していきます(^^)