こんにちは!

 

美容生活を始めて3週間が経ちました!

 

昨日、

 

「これが習慣化か?!」

 

と気づくことがあったので

 

シェアします(^^)



 

***

 

私は、朝晩に美容タイムを作っています。

 

昨晩はとても疲れていました。

 

疲れて眠くて

 

お風呂に入る前にも寝ちゃっていました。



 

なんとか起きて

 

お風呂に入る時には、

 

「あー、今日はもうお風呂入ったら

 

即寝ちゃいたい・・・。」

 

そう思いました。

 

ですが、

 

お風呂を出た後、

 

気がついたら自然と

 

美顔器に手を伸ばしていました😳

 

ぼーっと考え事?

 

無心で?

 

とにかくぼーっとしたまま

 

動いていたら、

 

「ん??」

 

気づいたらやっているって、

 

習慣化しているってことですよね???

 

「あれ?即寝ようと思っていたはずなのにな」

 

自分の気持ちとは裏腹に

 

体が自然と動いていたのです。

 

***

 

美顔器のスチームは

 

当然美容に良いですが

 

ただただ気持ち良いし、

 

「癒される〜〜〜〜〜」

 

と、気持ちも安らぎます。



 

***

 

よく、習慣化するには

 

3週間程度必要と言われますが、

 

まさに3週間経った日に

 

無意識に行動している自分に気づいたのでした(^^)