おはようございます(^^)

 

美容生活を始めて18日目

 

昨晩、美顔器のスチーム用の

 

炭酸水が空になりました。


(2回目補給後の様子)

 

空になると、

 

警告音で教えてくれる優れ物です✨

 

***

 

【私の使用回数・頻度】

 

1週目:朝洗顔のみ

 

2週目:美顔器スタート

 

3週目:エポスタート

 

2週目から美顔器を使い始めました。

 

外泊した日があるので

 

実質10日

 

朝晩の使用20回

 

タンクの炭酸水が空になりました。

 

これからはエポ(1分)に加えて

 

テスラーなども始めるので

 

炭酸水の使用量は増える見込みです🎵

 

【約1週間でタンクの補給】

 

と、頭に入れておくと

 

慌てず段取りよく美容を続けられそうですね✨



 

※こちらはあくまで私の使用例ですので

ご承知おきください(^^)