令和2年11月22日日曜日です。
こんばんは。

三連休の二日目ですが、
私はフルに今日は1日、
お仕事をしておりました。

職場の人から、
りんごをもらいまして、
今そういう時期なんですよね。


お歳暮で、田舎からりんごをもらい、
職場の人からも、りんごをもらい、


この前、昨日か、
エコ作で、りんごのコンポートを
作ったんですが、ちょっと


次の休みの日にでも、
干しりんごでも作ろうかなと思ってます。

あと、りんごジャムですね。
エコ作でもジャム作れるかな?
ちょっとそれは厳しいか...
ちょっとそういう手作りを
していきたいなと思っております。


夏の時に買ったブルーベリーも、
冷凍に入れてあるので、
それもちょっと、
ブルーベリージャムにしようかな
と思ってはおります。


休みの日も、あっという間に
過ぎてしまうので、
なかなかなかなか、
予定が合わないこともあるんですが、
なんかね〜、こういう手作りって、
大切だなって思うので、
と言うかそれを楽しむ
ゆとりが欲しいと思っているので、
まあちょっと、生活を見直しつつ、
それにチャレンジしていこう
と思っております。

そんな宣言をしつつ...
今日はこれで、終わりますね。

ではおやすみなさい。