こころととのえアドバイザー みゆっき~です


ご訪問ありがとうございます


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


神様から、あなたの預金通帳に


好きなだけのお金を振り込んでくれると言われたら


あなたはいくら振り込んでもらいますか?


これは、マッピングの講座のワークで使われたテーマです


いくらを思い浮かべましたか?


100万? 1億? 100兆!?


いろいろと思い浮かべる数字はあると思いますが、


さて、それを実際に使うとしたら、何に使いますか?


私はこのワークをやってみて、大きなお金は言えるんです


10億とかね


でも、それを実際に使うとなると・・・


やりたいこと、使いたいことを10個あげてみると・・・


10億もいらないかも・・・?と思えてきました


そもそも、そのやりたいことにいくらかかるのか?を


あまり意識をしていないってことにも気づきました


そのやりたいことや欲しいものの価値を知ること


安ければいいというわけではなく、


それの本当の価値を知ることって、大切じゃないかなって思います


新たな出会いに感謝して・・・ラブラブ