教室が増えるたびに名前も新しく

してしまう困ったクセのある私ですがニコ


私生活も落ち着きがないマグロのような

性格といわれております🐟



ちなみに各教室の名前なのですが


🌼cocoro yoga

ココロとカラダの繋がりを

大切にしながら動く


🌼sway yoga

swayがユラユラという意味なので

関節や筋肉を揺らしながら整える


🌼体を整えるヨガ

そのまま体を整えることを

メインにしている


一応それぞれの教室の雰囲気を

名前で表現してみてます照れ



基本的にはどのヨガ教室もポーズの形や

体の柔らかさにとらわれないよう

生徒さんに一人ひとりにあった動きを

指導できるよう心掛けてはいるのですが🧘‍♀


ごくたまにマッスルがハッスルする日も

あったりしてます💦


どの教室も、自分の体と相談しながら

その日にできる範囲で動いてもらってるので

無理だと思ったら動かないっていうのも

全然ありだと思いますハリネズミ