お元気ですか。

 

こころの鈴木です。

 

突然ですが

 

春は自律神経が乱れやすい季節。

 

今・・・

 

・頭痛、頭重

 

・身体のだるさ

 

・疲れが抜けない

 

・ちょっとしたことでイライラする

 

・睡眠の悩み

 

・目の疲れ、なみだ目  などを

 

感じていませんか。

 

 

何だか不調・・・。

 

スッキリしませんね。

 

それに加えて「花粉症」も・・・なんていったらえーんえーん

 

 

自律神経を整えるおうちメンテナンスで

 

私がおすすめしているのは

 

「耳・耳周りのマッサージ」です。

 

耳には全身の反射区やツボがたくさんあります。

 

マッサージをすることで、全身にアプローチが

 

できちゃうんですウインク

 

もちろん自律神経を整える

お手伝いをしてくれます。

 

************************

 

週に一度ご来院下さる「Nさん」は

 

お仕事がとっても忙しく、来院の度に

 

右の頬にしこりができるほどの

噛み締めがあり、疲れがピークになると

耳鳴りがつづきました。

 

そこで、毎日耳のマッサージを

していただくご提案をしたところ・・・。

 

 

頬のしこりも、噛み締めの痛みも、

耳鳴りもみ~んな良くなったんですラブラブ

 

やった~~~~!!

 

*************************

 

詳しい方法は

こころの公式ラインに登録いただき、スタンプか一言メッセージを

送ってください。

 

メンテナンス動画をプレゼント中ですウインク

 

 

耳のマッサージをするときに、ゆっくりとふか~い深呼吸

8(鼻から吸って~口からゆっくり吐きます)をしていただくと

 

ラブラブリラックス効果 倍増ですラブラブ

 

 

でも… 一番のおすすめは・・・

 

私の所へ来ていただくことです!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

頭痛整体・カッサマッサージは自律神経を整える

お手伝いにおすすめです!!

 

 

私は、「自然治癒力」という言葉が大好きなんですおねがい

 

自分の治す力を発揮できたら、素敵ですよねウインク

 

メンテナンスも治癒力を高めるお手伝いになります!

 

ぜひお試しください!!

 

 

気持ちのいい季節がやってきますチューリップオレンジ

 

 

チューリップ紫チューリップピンク春を楽しみましょうチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

  ★ よろしければこちらもご覧ください ★

◇インスタグラム

 インスタグラム

 

◇LINE

LINEお友だち追加

LINE ID検索なら

   【@cocoro-suzu】

※今なら「かんたん!メンテナンス動画」

  プレゼント♪

 

◇公式ホームページ 

    https://www.cocoro-suzu.com/

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧