初プリ。。。 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します
膠原病と繊維筋痛症で日々、痛みと戦っています。歩くことは勿論立ち上がることさえできず、車椅子ですが楽しみ見つけて生きてます。闘病と日々の出来事を綴ってます。


無事に1週間終わりましたぁ。



頑張って毎日お弁当作れたってことですv(^-^)v





日曜日以外毎日の痛み止めの静脈注射は欠かせませんが、、、

大丈夫です!




みんなにアドバイスして頂いたように、やっぱり怪しいから

例の電気のバランスが~って言うのはやめました。




ありがとうございました。

メッセージ少しづつお返ししますね。






先週の土曜日、、、




なんと、娘が日曜日に出掛けると言い出して動揺してしまったわたし




想像したら、涙が溢れて止まらなくなっちゃって・°・(ノД`)・°・

だって、家に2人っきりになっちゃうの、、、




そんな訳で、急遽わたしも連れて行ってもらったの!




娘の遊ぶ相手が同じ高校になったhiroのお嬢さんでよかったぁ~




いっしょにショッピングモールに行ってhiroと初プリ




最近のプリクラって盛れて撮れるんですねぇ~~!

ビックリしちゃいました。




車椅子になって初めてのプリで良い記念になりました。




hiroとhiroのご主人のJちゃんに感謝です。

でもいつも娘やhiroに甘えてられないので今後の対策考えなきゃ、、、




憂鬱です、、、









今週のお弁当は蒸し暑かった為、麺類が多くなっちゃいました。

たらこスパに冷やし中華、サラダうどんって言う感じです。




野菜を切ったりするのも楽しかったぁ~~♪

ストレス解消になっちゃいました。























そして、今日ケアマネさんが来て、わたしが明るいわたしに戻ったぁ~って

言ってました。




3月、4月、5月は落ち込みが隠せてなかったみたい。

もう吹っ切れてニコニコの自分がいます。




みんなにもいっぱい励ましてもらいました。




本当に本当にありがとう!




こころが元気になると表情まで違うんですね。




みんなに支えられて、本当にあったかいです。




辛いこと、納得できないこといっぱいだけど、、、




こころはいつも春みたいにぽっかぽかです。




ありがとう!








みんなも素敵な週末を過ごしてね('-^*)/