心穏やかに過ごすために。 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します
膠原病と繊維筋痛症で日々、痛みと戦っています。歩くことは勿論立ち上がることさえできず、車椅子ですが楽しみ見つけて生きてます。闘病と日々の出来事を綴ってます。



みなさん、あたたかい励ましをありがとうございました。




日常生活やらなければならないことが多くて、わたしには大変です。

弱音ばかり吐いてると自分が溺れちゃいそうなので、、、







遣らなければならないことの中で楽しみ見つけました。





今日はこれ↓





4月から高校生になった娘のお弁当作り楽しむことに決めました。





子ども達の喜ぶことが、わたしの幸せなので

毎日これで楽しめそうです。





お昼にお弁当箱を開けたときのニッコリ笑顔を想像しただけで

わたしはすごーく幸せです。








みんなにもいっぱい背中を押して頂いて、また前に進めそうです。





あったかい心からの応援は、どんな薬よりも効きます。

そして何より心がほっこりします。





みんなありがとう。v(^-^)v






笑って頑張ります。





みんなも心穏やかで過ごせますように。