心からのありがとう と ゴメンネ、、、 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

ブログの説明を入力します
膠原病と繊維筋痛症で日々、痛みと戦っています。歩くことは勿論立ち上がることさえできず、車椅子ですが楽しみ見つけて生きてます。闘病と日々の出来事を綴ってます。



今年も今日と明日と明後日で終わっちゃう、、、なきがお



クリスマスまではワクワクするのにおんぷ


毎年の瀬は何だか淋しくて、、、


そうじゃないですかぁ~~???




以前読んだ本にラスト3日は静かに過ごすって書いてあったの!


29日は1年間を反省して


30日は1年間の恩恵に感謝して


31日は来年の決意を固めるだったかなぁ~~???






反省点はいっぱいだけど最近のゴメンネはねぇ


前々回の更新で堂々と43歳冬なんて公表したわたし



なんと、なんと、、、


44歳だったらしい(;´▽`A``


お友達が44歳だよ!って教えてくれた好てへ



みんな間違っちゃってゴメンネ、、、






そして今年も1年ありがとう!


病院か家かみたいな生活パターンのわたしにとって


ブログでみんなとコメントでのやりとりは楽しくて嬉しいw


落ち込んでも前を向いて歩き出す勇気をもらいました。


あwwwww歩けないけどね、、、



心からありがとうをいっぱい言いたいです!


本当にありがとうv(^-^)v






1年間振り返るといろいろあって、、、


昔から人間大好きな犬の様な性格のわたし


自分のできることは無理してもしてあげたくなっちゃって、、、


それが体調悪化に繋がるのに懲りません。


双方がハッピーエンドなら凄く嬉しい♪


でもwww時には裏切られることも、、、


自分で決めたことなので相手は責めませんが

好きでやったなんて言われるとショックです。↓↓




なので決めました!


自分を1番大切にするって。。。


もう、宇宙一大切にしちゃいますLOVELOVE


そして、お友達といっぱい会える身体にします!





年齢違うよ!って教えてくれたリア友hiroが


頑張れって教えてくれた曲♪♪♪♪


いつも聴いて元気もらってるの!


歌詞が前向きになれるから聴いてみてねらぶ2





キスマイの WE never give up!



We never give up! 俺達に眩しすぎるパラダイス


転がってても 掴みに行く 


WE SAY Stand up!Stand up! Stand up!


涙の日は少しだけ遠く遠く滲む未来


転んだだけ強くなれる 


WE SAY Stand up! Stand up! Stand up!



Don´t stop! Don´t stop!


Don´t stop! Don´t stop!



上手く行く日もあれば またその逆も必ずあるのさ


いちいち落ち込んだらキリがない


器用に立ち回れば どん底の痛みを知らないまま


少しの愛を感じて上がれない






悔し涙の跡に咲いた花はきっと綺麗だって


負けないって思えた



We never give up! 俺達に眩しすぎるパラダイス


転がってても掴みに行く 


WE SAY Stand up!Stand up!Stand up!


涙の目は少しだけ遠く遠く滲む未来


転んだだけ強くなれる!


WE SAY Stand up! Stand up!Stand UP!


We never give up!







歌詞が大好きです。



転んでも絶対に起き上がって、必ず笑顔でいます。



みんな1年間本当にありがとうございました!


良いお年をお迎えくださいね\(^_^)/