何故かワクワクする街 東京! | Bacon

Bacon

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ

東京に到着!


成田空港は雨、今日の東京方面は雨らしい。

台風21号の影響…🌧


東京には、アトリエユンヌに参加していた時に毎月きていたので、来るのが普通の感覚になっている。


アトリエユンヌで、毎月東京にきていたのが染み付いているようで、何だか落ち着く😊


数年後には、南に移住を考えていますが東京住みもありだなぁ〜とも思う。


実は、先日来から田舎のへたっぴなシンガーソングライターが日本武道館でライブやるぞ!って盛り上がっています。


そこで、今回は武道館に行っちゃいます!



おっとその前に、東京ステーションギャラリーで、シャガール展に寄ってみましょう!

{278A5D21-CB4F-4A4C-B58E-CDCBCC516774}

{20ADDF2B-FA1E-46C3-A5CF-E4625B13ACC2}

{26BF11F3-D3E6-4D1A-8D7B-AA2F94F872C3}


日本武道館まで行ってきました!

スゲエ!スゲエ!
何と!今日はモモクロのコンサート‼️

人!人!人!

これだけの人を動かせるって凄い‼️😊
音楽って凄い‼️😆🎤

ん?😳

私は入場した訳ではありませんよ😅

『九段下の駅を降りて坂道を
   人の流れ追い越して
   黄昏どき雲は赤く焼け落ちて
   屋根の上に光るたまねぎ』

そのまんまや‼️😃

{D7E85416-0C2F-4A33-84EE-EDC1354F38C9}

{1BC5489E-10DD-42F6-A03F-81BC9236E382}

{486F98CF-C2DB-4CCC-9885-96DABDEFB0E5}

目指せ!武道館ライブ‼️😊👍