ライブ!ライブ!ライブ! | Bacon

Bacon

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ

ライブ!ライブ!ライブ!

ライブ三連ちゃんの連休です。

今日7日は、16時30分から手稲のめりめろさんでオープンマイクに参加させて頂きました。

何と初参加で🦅とりでビックリ😳

会場は、とても温かな雰囲気で心地の良い空間と時間でした😊
私の前の女性がオリジナルのボサノバを歌いましたが、綺麗な声と素敵なオリジナル曲でした。
札幌にもまだまだ素敵な人が埋もれているなぁ〜と感じました。

私は、オリジナル3曲を歌わせていただきました。楽しかったです。
ありがとうございました☺️
{9D4D6343-22E2-41E2-B77C-993391C359A8}

{8139056B-B015-4D6A-B9A7-1CAC7EAACE30}


そして、手稲を後にしていざヴォイトレの肥塚先生のライブ会場の8JOさんへ!

先生のライブでは、オリジナル3曲と先生の伴奏で『歌うたいのバラッド』『HONESTY』『366日』を歌いたいました。

このタイミングで、先生のピアノ伴奏で歌えるなんて思ってもいかったので、すっごく嬉しかったですね〜😊

先生の歌も、迫力の歌あり、高音の歌あり、静かなバラードあり選曲はバラエティに富んでいましたがどれもさすがと思わせるものばかりでした。

今度は、バッチリハモれる歌をやりたいですね〜😁🎤🎼

{7BCD6C72-7EFC-4A65-9524-9F26C5115E31}

{EA2F5973-A9FD-43DB-AD8A-A14FE76309B6}


この日は、飛び入りのお客様で北大生のこうたろうと、悠佑が遊びにきてくれました。

何と!初めて8JOにきて、ライブをやっていたという偶然!そして、この日はこうたろうの誕生日!なんか面白い出会いになりました。

出会いの奇跡はこれだけではなく、悠佑はピアノが弾けると聞きまたビックリ!いきなり、リストを弾いてくれました。21歳の悠佑はなかなかでしたね〜😊👍

今後、どこかのタイミングで一緒にライブをしますからそのときにご紹介しますね❗️

{E1C3BDFC-789C-4DBA-A243-B9CE0B204F89}


更に更に、今日は音座なまらいぶ小樽の日です❗️

小樽の街に100組のミュージシャンが集結し、ライブをします。何とすごいイベントなんでしょうか!

今日は、間宮瑛士&Kanakoでの参加です。今回は、ピアノにrikaさんのお手伝いいただいて参加します!

とても楽しみです‼️😊

さて、来週15日はCafe・Toneでのオープンマイク、21日は東京神田『昭和』で歌いますよー‼️
皆様、お楽しみに🤗🤗🤗


{5E02B8E1-67B2-465F-906C-9CB23255E3E8}

{5946AD4D-3464-4502-8C90-1C0A66DBF6DF}