寒いから、魂ピカ | 正しいは、美しい

正しいは、美しい

私は私が思っていたよりも、ずっとずっと美しかった

今日も寒い!

そんな日こそ、魂ピカDay✨

魂ピカは自分の本音を聞くこと。
例えば、身体は疲れてるから本当は休みたいのに、仕事に行ったり。
お腹が痛いのに、頑張って耐えちゃったり。
もちろん、色んな事情があるとは思うけど、自分にとことん優しくすると、周りも優しくなってくれます^^

自分に優しいことが、自然に人にも優しくできることだし、優しい
さからしか優しい世界は創れない。

私は今朝、身体を動かしにスタジオに行きました!
その足でお買い物に行きたかったのですがたまりまくった洗濯物と天気が気になって、一回帰宅。

洗濯して、ブランチを食べたら眠くなってしまい、お昼寝。
「寝過ぎた」と飛び起き、お出かけしてきました!

今日は、自分の声をぜーんぶ聞いてあげたな〜、とスタバでまったりしてきました^^

自分の声を聞くって、たいそうなことじゃなくて、基本中の基本は、
トイレには行きたくなったらすぐに行くこと。

私もつい「キリのいいところまで…」ってなるけど、トイレに行きたい身体が、脳に意識向けられるわけがない。
それを力づくでやってしまうと、神経系が壊れちゃうのよね。

「トイレ行きたくなったらすぐに行ってるよ!」という方は、朝の1杯のドリンクに拘る、ってやってみてください✨

ここ、人生が変わる要素がめちゃんこ詰まっています‼️