子猫チャムの2回目の病院 | 小さな幸せは大きな幸せ

小さな幸せは大きな幸せ

うちのペットたち
猫のチャム、ハムスターのコハク、外犬クウや日常について綴っていきます。
2022年に、ペットを預かる&ペットシッターの開業予定♪

病気(SLE、大腿部骨頭壊死)だからこそ感じられる幸せもつぶやきます^ ^

この日は


耳ダニと猫カビの状態を見てもらうのと

予防接種を行いました。


耳ダニは、まだまだよくなっておらず

再度、フロントライン。


今日は予防接種をしたので

3日後ぐらいに、家でお薬をつけます。


猫カビは、ちょっとずつ良くなってきてる感じ。

消毒液と、塗り薬で対処!


飲み薬も飲んだら早く良くなるのかな。

身体に負担かかるからか、処方はなかったです。



看護師さんに、

今日は安静にしてくださいと言われましたが


やんちゃなチャム、安静にできるのだろうか?

と、、、


ところが、ぐーすかずっと寝てました。

予防接種の副反応かな


ちょっと心配になっってしまった。


子猫は、もう一回

予防接種します。次回は1か月後。


その頃は

猫カビも耳ダニもだいぶ良くなってると願って。




動画も良かったら見てください♪



キャットタワーで遊ぶ猫が可愛いご視聴いただきありがとうございます!😊梅雨にも入り、気分が落ちるときもあるかと思いますが、イケメンチャムを見て癒やされてください🐾『SNS』Twitter:https://twitter.com/chamunosuke227Instagram:https://www.instagram.com/chamuno...リンクyoutu.be