アセンデットマスターの粋な計らい | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは!

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

今日はアセンデットマスターのお話しをさせて頂きたいと思います。

 

”アセンデットマスターの粋な計らい”

ちょっと大袈裟な言い方 かなっと思ったのですが、

その位に私には感じたので、

そういう題名にさせて頂きました。

 

先日アカシックレコードのリーディングをして頂きました。

アカシックレコートと言うのは、ご存知かとも思うのですが、

自身の魂の記録 という物です。

 

そのリーディングで興味深い事が多々あったのですが、

アセンデットマスターの存在を改めて身近に感じる事が出来ました。あまりにも高い次元の方達なので、そんなに身近にはいらっしゃらないと思っていました。

ただ、最近はその存在がとても気になっていたりしてはいたのです。

 

 

 

(アセンデットマスターとは、自身のハイヤーセルフ、もしくはその上の守護神達の事です。 様々な宗教の神々や、過去に肉体を持って地球上で生きていたことがある者たちのことを示します。観音様や、仏様、キリスト様(キリスト 言い慣れているので、呼び捨てで書いたのですが、やっぱり様をつけました、決してアンチではないです。なぜか日本語ではキリストは、キリストと様を付けずに呼んでますよね)

マリア様、ガンジ-様、等々)

 

 

 

私のアセンデットマスターが誰かは、

ここではお話しをしないですが、

 

アセンデットマスターとエンジェルナンバー333は繋がりが強いと聞きました。

 

そして、そのアカシックレコードリーディングの予約の日の3日前位から、333 の 数字をやけに目をしました。

時計をみたら、333

車のナンバーをパッとみたら、333

デリバリーのトラッキングナンバーをみたら、333が入っている

 

 

エンジェルさんがついてくれているのか〜

などと思っていたのですが、

そのリーディングセッションを終えてから、

ああ〜〜 あれは、アセンデットマスターが私に

『私が登場するからね〜、楽しみにしててね〜♪』

とメッセージを送ってくれていたのだ!

っととても嬉しくなりました。

 

なんだか、素敵だわ〜っとね

粋な計らいね〜

 

まだまだメッセージを頂かなくてはいけないですし、

聞きたい事も沢山あります。

 

ただ、そういう小さい事に気がついて、

意識をする

感謝をする

楽しむ

 

という事がとても大切なのではないでしょうか

 

そして、このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

 

さてさて、宣伝で恐縮ですが、5月のキャンペーンは

 

 

多頭飼い様キャンペーン

1時間 $60

を開催しております。


アニマルコミュニケーション

(一緒に暮らしているペットちゃんとお話し)

ペットロスセラピー

(天国にいるペットちゃんとお話し)

 

1時間を超えた際には10分+10ドル で追加可能です。

(当日の予約によってはお時間延長が限られてしまう場合もあります。ご了承ください)