意図をする | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

 

早い物でもう1月も中旬(@_@)

 

2024もフワフワしていると、あっという間に

過ぎていきそうです。

 

さて、今日は最近改めてよく気にする様にしている

 

”意図をする”

 

という事です。

 

願い事というよりは、目的をハッキリさせ、

それを認識させる

 

この ”させる” ですが、

 

自分自身にも、

お守りにも

パワーストーンにも

お願い事にも

 

明確に、

”こうします!”

”この様にして、最終的にはこうなります”

などの様に宣言的な感じで

意図付ける事が

大きな変化をもたらします。

 

 

私的にわか分かりやすい様に解釈/ブレイクダウンすると、

 

そうハッキリ宣言する事で、

* 自分の潜在意識からその記憶、または課題を呼び起こす

* 守護陣にも聞こえやすく、彼らも助けやすくなる

* パワーストーンなども、お役目が分かりやすく、仕事しやすい

 

等々です

 

 

そういう私も、パワーストーンちゃん達をチームとして持っていますが、それぞれのこにお役目のお願いはしてない。。。。

ので、それぞれのこにお願いをする様にしようと思っている次第です。

 

相棒の様に一緒に行動するこ達は、阿吽の呼吸と信じているのですが、

お家にいるこ達には、その様にしよう!

 

パワーストーンへの意図をする が説明しやすかったのですが、

 

例えば、コンサートに行く時とか、

『今日は沢山いい音楽を聞いて、デトックスするのだ!』

もしくは、アファメーションで

『今日は沢山いい音楽を聞いて、デトックスめちゃくちゃ出来ました!』

とでもいいと思います。

 

改めて、そう思う事で、自分の感情にとっても、

自分の魂にとっても意味の大きさ、深さが変わってくると思うのです。

 

”感謝の気持ちと共に意図をする”

 

ネガティブな意図はダメですよん

ネガティブな意図は多分、自分に帰ってくるんじゃないかな〜

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。