こんばんは🎶

なかなか、
ここをメインに
更新出来ていませんで💦💦😅

お久しぶりです。


誰かを参考に

こんなふうに更新しよう!

を決めてしまうと、

何回かは続くけど、
途切れると、
続けられなくなる…

はい、パターン持ってるね。

今回、確信したね( ´-` ).。oO




ちょっとね。

旭川のお話会の前に

もうね、
自分でHSPについて
学びまくって、

これでもかって学んで。

アウトプットも
資料作りに、
当日にさせてもらったことで、
なんか、胸いっぱいで。


あー。
もう、HSPを理由にしたくないなって
気持ちが溢れてきてて。

まぁ、
何かあると、振り返るけどね。

そのまんま生きていいんだって

思えたら、

急に…

やりたいことし始めて、
会いたい人に会っていたら、

今日は
急に強制終了的な。

久々のダウンタイムDay




寝て過ごしたよ


起きたら、頭痛。
満月近いからかな。


とにかく、自分の体の変化にも敏感。

PMSから少し解放されたと思ってたけど、

今度は、生理後の
体調戻りがイマイチ。

今、いっちばん…
調子良い頃なはずなんだけどなぁー

むしろ、顔色悪い。
貧血気味??


思い込みなくして、
しっかり休む一日でした。




今朝、ツイッターからupした
この写真。


癒されるのよね。

HSPさんは、
小さな幸せ見つけたら、
しっかり幸せ感じられる人。

だから、
それを信じてますよ🎶


来週の火曜日、17日…

HSPラボだけど、
全然、告知してないわ💦💦


今のところ、お申し込みなし。

おひとり、キャンセルあってねー😩

さてさて。
マンツーでお話できるよ🎶

私の体験談、
あなたの体験談、

色々話し合お🎶

おやすみなさい〜🎶