ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳 2人姉妹のママ
ぽってりフラワー

千葉市を中心にお子様撮影・ご家族撮影をしています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
ラブラブ

 

 

 

【受付中です♪】
イチョウ11/22(火) 秋のおさんぽ撮影会@青葉の森公園イチョウ
http://ameblo.jp/cocoro-photo-kaori/entry-12213415314.html

 

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

昨日は千葉市稲毛浅間神社にて七五三詣りの同行撮影をさせていただきました神社

 

朝からとーっても寒く、お詣りの時間もどんより曇り空でしたが、なんとか雨も降らずにもってくれました!

 

 

 

ステキなお着物がとーってもお似合い!

笑顔がキュートな7歳さんでした照れ

 

image

 

 

image

ママとお兄ちゃんも一緒に…ラブラブ

 

 

image

朝からヘアメイクにお着付けでお疲れだよね…

座布団に座ってほっと一息リラックスタイム乙女のトキメキ

 

 

稲毛浅間神社は待合室の撮影もOKです!

(土日など他の方がたくさんいらっしゃる場合は撮影を控えさせていただく場合もございます)

 

いつもはお転婆だというNちゃん、ここには載せませんが、リラックスしすぎてお着物で新体操のポーズを見せてくれましたー!笑

 

おすまし姿だけでなく、そんな姿も思い出の一つですよねルンルン

 

 

 

image

ママさん曰く、シャイボーイだというお兄ちゃんも、とびっきりの笑顔を見せてくれましたニコニコ

 

 

一生に一度の7歳の七五三…神社

その瞬間に撮影という形で関わらせていただき、本当にありがとうございました!

 

Nちゃんのこれからの未来が、さらにキラキラと輝くものでありますように…キラキラ

 

 

お写真納品まで、お待ちくださいね!

 

 

 

 


【お知らせ&受付中イベント】

 

星11/5(土) 年賀状撮影会@おやこカフェ酒々井+8

→お写真お届けまでお待ちくださいね!


星11/6(日) 年賀状撮影会@稲毛海浜公園
→お写真お届けまでお待ちくださいね!

 

星11/19(土) バースデー撮影会@『ココカフェ』

→満席!ありがとうございます!

 

星11/25(金) バースデー撮影会@『ココカフェ』 増枠分

→満席!ありがとうございます!

 

星11/22(火) 秋のおさんぽ撮影会
→受付中!残6枠!
http://ameblo.jp/cocoro-photo-kaori/entry-12213415314.html