ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳 2人姉妹のママ
ぽってりフラワー

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
ラブラブ

 

 

 

 

昨日お伝えした【本日の撮影会のキャンセル枠】満席になりました!!!

ありがとうございます照れ

 

ご検討いただいた方、また次の撮影会でお待ちしていますラブラブ

 

そして、今日の撮影会にご参加くださる皆さま、お気をつけてお越しくださいね!!

 

 

【次回の撮影会!受付中です♪】
イチョウ11/22(火) 秋のおさんぽ撮影会@青葉の森公園イチョウ
http://ameblo.jp/cocoro-photo-kaori/entry-12213415314.html

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

昨日は『おやこカフェ酒々井+8』さんにて【年賀状お写真撮影会】が無事開催されましたルンルン

18組ものご家族様にご参加いただきましたラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

※掲載許可をいただいた皆さまです

 

 

お兄さんお姉さんもちびっこちゃんもベビーちゃんも…

とーっても可愛かったです~照れ

 

お揃いのお洋服だったり、親子でリンクコーデだったり…皆さんオシャレしてきてくださいましたキラキラ

 

ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!

お写真お届けまで今しばらくお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

そして、『おやこカフェ酒々井+8』のスタッフ様、お手伝いなどありがとうございました!

『おやこカフェ酒々井+8』さん、オシャレなスペースでゆったりくつろげたり、お茶やランチをいただけたり、様々なワークショップが体験できたり…とってもステキな場所ですよピンクハート

お近くの皆さま(もちろん遠くても!)ぜひ足を運んでみてくださいね

https://www.facebook.com/oyaco.cafe.shisui/?ref=page_internal