ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳 2人姉妹のママ
ぽってりフラワー

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
ラブラブ

 

 

 

週末はイイお天気でしたが、今日は朝から雨ですね…傘

 

そんな今日は娘の通う幼稚園で、ママさんの有志メンバーさんによる演奏会がありましたルンルン

 

ピアノ、バイオリン、フルートにオペラキラキラ

私は撮影のご依頼をいただいて、ママさんたちのいつもとはまた違うステキなお姿を撮らせていただきましたラブラブ

 

生演奏に触れる機会ってなかなかないので、子どもたちにとってはもちろん、大人にとってもとても上質で貴重なお時間でした!

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

本題とは関係のない前置きが長くなりましたが…笑

 

 

お写真データ納品完了のお知らせですニコニコ

 

 

image

 

10/9の年賀状撮影会にご参加申し込みをしてくださっていたF様ラブラブ

 

しかし、その日は朝から雨で翌日に延期となりましたえーん

 

 

F様は翌日はご予定があり…

そして、ご出産のため、もうすぐ里帰りされるとのこと…

「ひらのさんに撮ってもらえなくて残念です」とご丁寧なメールをくださいました。

 

 

(どうにか今日撮れないかな…)

 

雨雲レーダーとにらめっこ…雨があがる時間を読んで、撮影させていただきました!

お足元が悪い中、遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

 

 

image

 

とっても可愛いMちゃんに癒されました~照れ

もうすぐお姉ちゃん!

今のうちにパパとママたくさん独り占めしてねラブラブ

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

ママさん、ご出産頑張ってくださいね!

次は赤ちゃんも一緒のお写真を撮らせていただけることを楽しみにしていますルンルン

 

 

 

・10/10 年賀状撮影会

・10/15 バースデー撮影会

・10/16 ハロウィン撮影会

 

順番にお写真お届けしていきますので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

門松11/6(日)開催【年賀状お写真撮影会】門松
→告知翌日に満席!

→増枠分も即満席!
ありがとうございます
お願い

 

 

 

image
 

11/5(土)@おやこカフェ酒々井

室内年賀状お写真撮影会】

→受付開始いたしました!

http://ameblo.jp/cocoro-photo-kaori/entry-12210068716.html

 

 

 


【お知らせ&受付中イベント】

 

星10/9(日)10(月・祝) 年賀状撮影会@稲毛海浜公園

→満席にて終了!お写真納品までお待ち下さい!


星10/15(土) 千葉市親子カフェ『ココカフェ』バースデー撮影会10月
→キャンセル待ちまで満席にて終了!お写真納品までお待ち下さい!

 

星10/16(日) 『おやこカフェ酒々井+8』ハロウィン撮影会

→楽しく終了!お写真納品までお待ち下さい!


星10/28(金) ココカラハロウィンパーティー撮影会@『ココカフェ』
→午前の部は告知翌日に満席!午後の部も残りわずか!

http://ameblo.jp/cocoro-photo-kaori/entry-12205250751.html

星11/6(日) 年賀状撮影会@稲毛海浜公園
→告知翌日に満席!ありがとうございます!

 

星11月中旬(平日) おさんぽ撮影会開催予定
→告知&募集開始までお待ちくださいね♪