ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
ラブラブ

 

 

花花花花花花花花花花花花


バタバタしてまして、すっかりブログ放置してましたーもやもや

気がつけば8月…梅雨も明けて夏真っ盛りですね海

 

夏風邪や夏バテ、お気をつけ下さいね!

 

 

 

さてさて、もう先月のコトになってしまいましたが…

 

酒々井のオシャレな工務店、(株)エールテックさんにて、2日間にわたって開催された親子ワークショップフェス!

たくさんのご家族様が遊びに来てくださいましたキラキラ

 

image

エールテックの皆さま、出展者の皆さまとパチリ音符

 

 

 

私が担当した【お子様・ご家族撮影会(5カット1,000円)】ブースも、たくさんの方が事前予約・当日受付をしてくださいました!


 

imageimageimageimageimageimage
※掲載許可いただいた皆様です


可愛いお子ちゃまたちに癒されましたラブ

 

ドキドキ遠くから来てくださった方

ドキドキ初めましての方

ドキドキまたお会いできた方

ドキドキ激励に来てくださった方

ドキドキ撮影の様子を見て参加してみようかなと思ってくださった方

 

全てのご縁に感謝です乙女のトキメキ

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

撮らせていただいたお写真が皆さまの夏の思い出のひとつとなれたら幸いですピンクハート

そして、またいつかお会いできますことを楽しみにしています!


花花花花花花花花花花花花

 
 
(株)エールテックさん、本当にステキな工務店さんでした!

社長の佐藤様をはじめ、スタッフの皆様もとってもステキな方ばかり♩
 
オシャレなリフォーム&リノベーションはもちろん、雑貨や家具のお取り扱いもあるそうですよキラキラ
ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 



せっかくのご縁…また何かワクワクするコトが出来たら…と思っていますのでどうぞお楽しみにWハート