ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

『エールフェス!』1日目、無事に終わりましたー!

いやー凄かった!!!

 

平日なのに!たくさんの方にご来場いただいて、大盛り上がりでした!


撮影ブースも事前予約していただいた方に加えて、当日受付してくださった方もたくさんいらっしゃって…shokopon

 

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたWハート

 

 

 

撮影させていただいたお子様たちのお写真、お顔出しOKの方の中から少しではありますが、掲載させていただきますくま

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ベビー&キッズのみんな、どうもありがとうスマイリー

 

 

明日のフェス2日目の【ベビー&キッズ撮影会】、事前予約は全枠満席となりましたが、当日枠も設けていますので、ぜひぜひオシャレして遊びに来てくださいねルンルン

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

他のワークショップも当日枠がありますので、ぜひぜひ参加してください~きらきら

 

 

【サノフラワーを使ったクリアティッシュBOX作り】

優しい先生のおかげで5歳の娘も1人で作れましたWハート

image

 

 

【カルトナージュでカードケース作り】
男の子たちもとっても真剣!!

image

 

 

【ごろりんアート】
夏らしいアート!はだかんぼや水着で参加していたベビーちゃんもWハート

image

 

 

【ネイル・ハンドケア・マツエク体験】

ママだってオシャレしたいー!パパさんからプレゼントはいかがですかハート

image



【釘打ち体験でミニ椅子作り】

これはパパ大活躍間違いなし!

image

image

こーんなステキな椅子が出来ちゃいますきらきら

(カラフルペイント仕上げは別途料金で後日お受け取りになります)

 

【美味しいモノたくさん!】
明日はさらに!ベーグルに焼き菓子にかき氷に…カキ氷

image



【マジシャンも登場!】

子どもも大人も大盛り上がり!

image

 

 

【流しそうめんタイム】
無料イベント!明日もありますよ~くま

image

 

 

【ドローン撮影!】

私、初めて見ました!ほんと大興奮!みんなで『おーい!』ってしましょー!笑

image

 

 

こんな感じで、まだまだ書ききれないお楽しみも色々ありますよWハート

 

ぜひご家族やお友だち同士お誘い合わせの上、遊びに来てくださいねスマイリー

 

 

 


【エールテック フェスティバル】
親子でWork Shop!!~趣味とStyleを楽しむ休日~


【日時】 7月23日(土) 10:30~17:00(16時中締め)


【場所】 (株)エールテック酒々井営業所
住所:印旛郡酒々井町尾上20-5
(みやもと歯科さんの裏です)
 

※駐車場のご用意がございますが、混み合う事もございますのでお友達同士は乗り合わせていらっしゃるなどのご協力をお願い致します!