ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート

 

 

花花花花花花花花花花花花

 


新年度が始まり1ヶ月半…

 

今月から次女の週2回のプレ保育が始まり、バタバタしていますー!

 

そんな時はついつい小さなことでイライラ…汗

まだまだ未熟者の母…こんなことじゃいけませんね!!

 

 

でも、ファインダーを覗くとそんなイライラはどこへやら…♪

 

娘たちのいいところがたくさん見えてきちゃいますきらきら(結局親バカです 笑)

 

花先日長女と公園に行ったときのお写真花

 

image

 

image

bubble*シャボン玉きらきらbubble*

 

 

 

花次女とも公園デート花

 

image

あんぱん大好きな食いしん坊 笑

 

 

image

すべり台は昇る専門で、すべりません 笑

 

 

image

何を探してるのかな?

 

 

『はい、ポーズ!』のお写真もイイですが、私は何気ない日々の当たり前~な姿が好きですWハート