ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


だいぶ暖かくなってきましたね!

ここ千葉市でもやっと桜が咲き始めました桜**



長女が春休みに入り 『我が家も春満喫中!』

と言いたいところですが…

子どもたちを私の用事に付きあわせてばかりなうえ、先日は私が体調不良でダウン…汗


(公園行くって約束してたのにどうしよう~…)と思っていたら

「ママ、お熱だもんね!公園は大丈夫!ほら!お熱下がったら行けばいいからさ!」

と長女の優しいひとこと…泣けるーなみだ


毛布をかけてくれたり、冷凍庫からジェル枕を持ってきてくれたり、いつもケンカばかりの2人がケンカせず仲良く遊んでいたり…

「なんていいこたちなのー!!!」

と親バカながら思ったのでした 笑



と、前置きが長くなりましたが 笑

そんな娘たちの埋め合わせをするべく、今日は1日娘たちと思いっきり遊ぶ日に!


↓長女リクエストコース↓  

図書館でたくさん絵本を借りて→ファストフード店で次女の大好きな「ぽてとー」を食べた後→わが子たちが大好きな「うみのこーえん」へ!

まずは稲毛海浜公園内 三陽メディアフラワーミュージアム 前のお花広場でひたすら遊び倒しましたー!



image
四つ葉のクローバーを探したり…手描きふうクローバー 

 
image
シャボン玉したり…bubble* 

 
image
次女は私のスマホでひたすら自分の足を連写して大爆笑してました 笑

 
image
お花にも興味津々…tulip* 

 
image
バァバに買ってもらったおそろいワンピースでしたハート


たっぷり遊んだ後は、フラワーミュージアムへ入館!
 
イースターイベント中で、エッグハントやうさぎさん探しをしましたたまご

image
 
image 
 
娘たちがとっても楽しそうだったので、私もとっても嬉しかったです♪

子どもの笑顔って本当にたまらないですねきらきら


母ちゃん明日からまた頑張るぞー!




おまけネタをひとつ…

image
 
image 
(スマホ写真ですー)

長女がカメラに目覚めたようです!笑

こちらの詳細もまた後日!!!