ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



昨日はひなまつりでしたねひな祭り

我が家には2人のお姫様がいるので (あ、私入れて3人です 笑)

簡単ではありますが、毎年お祝いしていますぼんぼり



image 

しっかり者の長女と、自由奔放な次女桜**

性格は真逆と言ってもいいぐらいの2人ですが、とっても仲良しですハート
(毎日ケンカしてますけどね~)

これからも病気やケガをせず、健やかに成長しますように・・・きらきら



image 

テーブルフォトの練習をしていましたが、「ひなあられ早く食べたーい!!!」と急かされ・・・

あっというまに2人のおなかに消えていきました~


私も桜餅パクリ道明寺桜餅

季節のスイーツ、たまりませんねルンルン


結局親子そろって『花より団子』でした 笑