ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



先日、幼稚園教諭時代の後輩Y様にご依頼いただいて、マタニティフォトを撮らせていただきましたハート


まずはご自宅で・・・ 家

image
 
image

Y様手作りのレターバナーやプロップスも!
さすが現役の幼稚園の先生きらきら



ご自宅近くの公園にも行きました手描きふうクローバー 
 
image
 
image



エコー写真がステキに飾られていたので、パチリハート 
 
image



次女同伴だったので、親子風ショットも撮らせていただきましたスマイリー 
 
image
 
image

すっかり懐いて、公園ではずっとY様と手をつないでいた次女なのでしたハート  
  


もうすぐ臨月妊婦さんのY様・・・

残りのマタニティライフ、楽しく過ごしてくださいね!

そして、元気な赤ちゃんが生まれますように・・・きらきら

今度は家族3人のお写真撮らせていただけるのを今から楽しみにしていますルンルン



妊婦さんってやっぱり美しい!!!

幸せと愛がいっぱい溢れていましたハート

そんなお姿を撮らせていただけて、とても嬉しかったですスマイリー



それと同時に、自分自身の課題が沢山見えました!

これからも日々勉強です!!



Y様、ありがとうございましたハート