ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



昨日は長女が幼稚園に入園して初めての生活発表会でしたハート

ジィジバァバが見に来てくれることになっていたので、朝から大はりきり!笑



image
劇では黒猫ちゃんの役黒にゃんこ
セリフもバッチリ!

 
image
始めの言葉や終わりの言葉も大きな声で言えましたルンルン 

 
image
リズム活動では飛行機になったり・・・

 
image
魔法使いになったり・・・

 
image
プリンセスになったり・・・ハート 

 
image 
「アイアイ」のお歌も、写真のとおりとっても大きな声で歌えましたきらきら


人見知りで内弁慶な長女。

幼稚園ではなかなか感情を表に出さないタイプらしく・・・ポーカーフェイス女子 笑


そんな長女ですが、発表会ではそれはそれは楽しそうに笑顔いっぱい生き生きと表現している姿を見ることができ、親として感動しっぱなしでしたスマイリー