ご訪問ありがとうございます!

元幼稚園教諭で、5歳と2歳2人姉妹のママ
くま

千葉市を中心に活動しています
ママフォトグラファー ひらのかおり です
Wハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



さて、今日はクリスマス・イヴでしたねクリスマスツリー

皆さんは、どんな1日をお過ごしでしたか?



我が家は今日家族でクリスマスパーティーをしましたハート

朝からパーティーごはんの準備・・・



食いしん坊怪獣が寝てる間に・・・

image 


長女とケーキ作りをしましたルンルン

image
 
しっかり戦力になってくれるので、本当に助かります!


出来上がりハート

image 



その後はおうちスタジオ風にデコして撮影ごっこ

image
 
image 
狭~い我が家なので、ダイニングテーブルの下にもぐって、そこから撮りました 笑

子どもたちもきゃっきゃ大喜び~♪



お料理はこんなメニューでした電球

どれも我が家クリスマスメニューの定番です!

image
 

 
image

image 
 
image

たーくさん食べました!

家族が喜んでくれて、何よりハート


さて!これからサンタ業務です!笑



皆さまもステキなクリスマスをお過ごしください・・・きらきら

クリスマスツリー メリークリスマスクリスマスツリー