【チャネリング・タロット感想】カードが「気をつけなさい」と言ってたことは本当にその通りでした。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

 

 

【チャネリング・タロット】セッションの

ご感想をいただきましたキラキラ

 

Aさま 40代女性

---------------------------------

仕事面でもプライベート面でも順調だったけれど、さらにステージを上がるために必要なことを知りたくて申し込みました。私自身が気づいていない何かがある気がして、気になっていました。

カードが「気をつけなさい」と言っていたことは、本当にその通りでした。言われなければ気づかなかったことでした。あのまま進んでいたら、大変なことになっていたかもしれません。

今後、具体的に何をすれば良いのか分かって安心できました。

今後の見通しが明るく見えました。ありがとうございました。

---------------------------------

 

ご感想ありがとうございます。

 

Aさまのように、

「今、気を付けるべきことを知りたい」

「自分では気づいていないことが何かがあるのでは?」

といって、カードセッションを受けられる方もいらっしゃいます。

 

これも、カードセッションに、とてもぴったりなテーマですね!

 

・自分では気づいていないけど、何かある気がする とか

・より良くするために必要なことを知りたい

と、カードに聞けば、

カードは(=あなたのハイヤーセルフ、魂は)

喜んで教えてくれますよ。キラキラ

 

 

Simplog

 

~~

 

ハイヤーセルフのメッセージをお届けするカードセッションでは、クライアントさんのハイヤーセルフ(本当の自分)からのメッセージを、私が受信して(受け取って)そのままお伝えします。

 

 

お申込みはこちら⇒

【メニュー】チャネリング・タロット(対面、オンライン、メール)

 

 

 

 

*****************