タロットカード引き方講座(個別・オンライン)の感想 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~

スピリチュアルなチャネリング・タロットカード占い

をしています なかたうたこ です。

 

 

タロットカード引き方講座の感想をいただきました。

(SAYURA認定カード講座・応用編)

 

基礎編を別のところで受けられた方が、応用編から受講してくださいました。

 

~~~

 

 【匿名希望さまより】

 

*スカイプ、マンツーマン受講
 

受講理由は、カードでもっと具体的に引けるようになりたかったことと、一人で引いていてこういうときはどうすれば?という疑問が出てきたので、それを解消したかったからです。

 

受けてみて、疑問だったことが解消されたのと、質問の仕方についても、アイデアをいただけました。

また、やはり基本をきちんとやろうという気持ちが新たに出てきました。

受講後は、新鮮な気持ちで改めてカードに向かい合えると思いました。

 

特に印象的だったことは、私がぶつぶつ言いながら自分でカードを引いているだけなのに、根気強く、側で(←オンラインでしたが)チェックしてくださったことです。

確認が入るときも、怖くなく説明していただけました。

 

中田さんは冷静な印象で、でもさりげなく教えてもらえたり、確認していただけました。質問したときも、一旦受け止めて(「それ難しいですよね」とか)答えてくださるので、安心してお聞きできました。

 

かねて疑問だったことを聞けたり、自分で引いて、疑問が出たらお聞きしたりして、その場の流れで自然に教えてもらえました。それが私には合っていたと思います。

 

中田さんに教わったことを身に付けて、もっと自分のものにしていきたいなと、新たな気持ちが芽生えました!

ありがとうございました。

 

また受講する機会があれば、よろしくお願い致します。


~~~

 

ありがとうございました^^

 

あっという間の時間でしたね。

 

とても上手に引いておられました。

 

その調子で、練習を重ねると、どんどん上手になると思います!!

 

必要なタイミングで、またいつでもプロ編や再受講をお待ちしています。

 

 

⇒【メニュー】SAYURA認定カード講座(基礎編・応用編・プロ編)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎メルマガ登録は⇒こちら

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●タロットカード関連のメニュー ⇒こちらへ  

●今月のセッション可能日⇒こちらへ

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺などからお越しいただいています。

東京・神奈川など関東方面への出張鑑定もしています。

電話・スカイプ鑑定、メール鑑定も可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆