HPを修正しました。写真を追加したり。だいぶん見やすくなりました! | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~
スピリチュアルなチャネリング・タロット占い by なかたうたこ

 

 

今日は、ホームページを少し修正していました。⇒HPはこちら

 

ホームページは情報が整理されていて見やすくなっています。

 

 

今後は、こちらのアメブロの方は、日々のちょっとした気づきなどももう少し頻度上げて書いていけたらと思っています!

 

 

私はどちらかというと、長文を読むのも書くのも、ちょっと苦手です。

 

なので、ツイッターのように短くなら、もう少し気軽に投稿できるかな~なんて思っています。

 

 

そうそう、最近はツイッターの方に、「ハイヤーセルフからのメッセージ」を時々投稿しています。

 

ハイヤーセルフからのスピリチュアル・メッセージ/ Twitter

 

これは、私の考え・思いも多少混ざってはいますが、半分以上は「ハイヤーセルフからのメッセージ」かな。。

 

どっちにしても、短いので書きやすいです!

 

 

さて、、

 

手前みそになっちゃいますが、このタロットカードも「かなり信頼できる良いもの」だと思ってるので、もう少し皆さんに知っていただけるようにしていきたいな~と、最近思っています。

 

このカード、なんでも聞けるし、的確なメッセージを伝えてくれるので。

 

 

今までは、このブログもほとんど放置状態でしたが^^;

 

それでもお申込みは途絶えることなく、もう6年ぐらいになるのかな?、このタロットカードを使ってセッションや講座をさせていただいています。

 

このタロットカードで、皆さんの進む道に希望が見えて勇気が生まれ、進みだす背中を押したり、応援できたらいいなと思います。

 

 

で、私はひとまずブログ更新を頑張ろう~!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●タロットカード関連のメニュー ⇒こちらへ  

●今月のセッション可能日⇒こちらへ

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺などからお越しいただいています。

東京・神奈川など関東方面への出張鑑定もしています。

電話・スカイプ鑑定、メール鑑定も可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆