【タロットカード引き方講座のご感想】私のペースに合わせて教えて下さり、とても分かりやすい。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~
スピリチュアルなチャネリング・タロット占い by なかたうたこ

 

 

タロットカード引き方講座の感想をいただきました。

(SAYURA認定カード講座)

 

~~~

 

 【M・Yさまより】

 

*スカイプ、マンツーマン受講

関西ということとうたこさんの優しい雰囲気に引かれ、詩子さんにお願いしたいと思いました。

とても丁寧に、そして私のペースに合わせて教えて下さり、とても分かりやすくてあっという間に時間が経ちました(*^^*)

とても聞きとりやすい優しい声(*^^*)が特に印象的でした。


とても優しい話し方で、説明も分かりやすかったです(*^^*)


うたこさんが、ゆっくり話され柔らかい雰囲気を出して下さるので、リラックスしながら講座を受講出来ました。

~~~

 

ありがとうございました^^

 

とても楽しい時間でした。

 

タロットカードを使って、どんどん道が開けていくことを願っています!

 

 

 

⇒【メニュー】SAYURA認定カード講座(基礎編・応用編・プロ編)

 

 

 

 

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●タロットカード関連のメニュー ⇒こちらへ  

●今月のセッション可能日⇒こちらへ

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

電話・スカイプ・zoom鑑定、メール鑑定もしています。

大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺などからお越しいただいています。

東京・神奈川など関東方面への出張鑑定もしています。