このカードセッションは単なる占いの類ではないのではと思い…【ご感想】 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~

スピリチュアルなチャネリング・タロットカード占い

をしています なかたうたこ です。

 

タロットカード・セッション(スカイプ)を受けていただいたTさんから、ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

掲載許可をいただいています。

 

ーーここからーー

 

こんにちわ☆
先日はほんとにホントにワクワク•ドキドキなひと時楽しかったです♡
 
タロットカードも趣味嗜好の中の物ですが(カードの絵が深い世界観を思わせるようで…)
斬新な手法に(オリジナルなんですもんね!)こんなに早く関われるとは思ってなく、うたこさんに出会わせてくれた神様に感謝でした♡
 
良いカードが出ますねー。と言われた嬉しさと同じ位、PCを介してうたこさんに自身の人生観を嬉々として話せている状況がとても嬉しかったです★
 
 
1,  カード・セッションを受けようと思ったきっかけは?
ここ1,2年程、今までになく「納得する人生を歩みたい」思いが強くいた中でサユラさんを知るきっかけがあり、活動内容に関心を持ち、このカードセッションが単なる占い類のものではないのでは?と俄然、興味を持ち、その後受けてみたい気持ちに至りました。
 
2, カード・セッションを受けてみていかがでしたか?
 開始途端に、とても緊張が走ったのですが、徐々に落ち着きを取り戻しながら
私の魂が伝えてる事なのかぁ…
うたこさんが真剣にそれを伝えてくれているのかぁ…
と何度も不思議な気持ちに包まれていました。
 
良い感じの間合で誘導して下るので、質問しやすく、優しい淡々とした雰囲気が心地よく、結果を話して下さる度に
「納得〜」とか「あー、なるほどねー」etc …伸び伸びと相づちを打ってました 笑
 
3,  このカード・セッションをどんな人にすすめたいですか?
 • 変化をしたい方
 •  背中を押してもらいたい方
 •  自身の考えや、方向性を確認や確信をしたい方
 •  辛かったことや、心の傷などを癒したい方
 
4,   なかたうたこの印象は?
佇まいが穏やかな落ち着いた女性…
といった印象です♡
淡々とされている雰囲気も感じました。が
決して冷たい感じではなく
心の深い奥のところで、凛として
物事を受け止めていらっしゃるように見受けました*
笑顔がお茶目な感じもして(失礼しました!)
時折、聞こえる関西風?イントネーションが、
私にとってはフッ*とリラックスできました♡
 
ーーご感想ここまでーー
 
Tさん、ご感想をありがとうございます。
限られた時間でしたが、
色々なお話を聴かせていただき、
心を動かされたり、なんだか時々、
共通点を感じだりしながら!
カードを引かせていただきました。
 
ほんとにいいカードが沢山出ていましたね☆
ハイヤーセルフからの力強いメッセージですね!