自分を信じて | うまきちワイド予想

うまきちワイド予想

ブログの説明を入力します。

シルクロードステークスのスペシャルハートは残念でしたが、差した脚に手応えを感じました。もうひと絞り出来たら、叩き3走目の次走は勝負にならないかなぁ?
今日のアフリートは不発だったので、明日の根岸ステークスのエベレストオーに期待します。過去の関係者のレース前コメントは「直線外に出せれば」みたいな感じだったと思うのですが、いつも内を捌き切れずに足を余しているイメージがあるので、明日は大外枠、腹をくくって直線大外一気を期待します。届かなければ力がないということ、とにかく全てを出してほしいです。
京都牝馬ステークスは1600mの思い込み血統フジキセキのメルヴェイユドールに期待します。他の京都ではオペラハウスのメイショウウズシオ、母父ブライアンズタイムのブルースターキングあたりに期待します。