さてさて電球

表題にもありますが、

 

 

『えっ!?47都道府県を繋ぐ特別企画??

 

なんのことやらわかりません!

 

 

『なんの企画?? 繋ぐって??』

 

ワケがわかりませんよねえー?

 

 

ではでは、質問です電球

 

 

全国チェーンのファミレスと


顔見知りの店主の食堂

 

 

あなたはどちらに行きますか?

 

 

『顔見知りの店』

 

と出たならば、その理由は?

 

多くの人は、

 

『その人を応援したいから」

 
という気持ちが、根底にあるのではないかとないかと思いますウインク
 
 
コロナ禍だからこそ叶えやすい。
 
 

全国に自分を応援してくれる仲間を作ろう!

 
オンラインで繋がる。
今までご縁のなかった地であった場所も、
仲間ができれば
 
 

『仲間に会う』

 
という素敵な目的ができる。
 

単なる顔見知りでは終わらない。

本物の仲間を作る。

 

 

今のあなたの心はワクワクしていますかニコ

もし『NO』という答えが出たならば、

 

 

私たちと一緒にワクワクな人生を歩んでみませんか??

 

 

 

 

 

ワクワクする今を!

ココロオドルミライへ!

 

 

 

 

 凡努塾とは??

関われば関わるほど学びが多くなる!

キラキラ一生もののスキルが手に入る場所キラキラ