こんばんわ星

ゆずですキラキラ

 

今日のブログはプチネタでお届けします!

 

なぜかというと。。。仕事で疲れ果ててしまいました・・・泣

ちょっと愚痴っちゃおう!

 

↓↓ここから下、赤字閲覧注意です↓↓

 

私は、自分があまり人をどうこうしようと思わないタイプなので・・・自然と反対の人には

やはり理解できない部分を感じます手嫌悪感を感じます。

 

今日、仕事でですね・・・

ある人が、自分の気に食わない場面とか、出来事を、一番ノーと言えなさそうな人にぶつけ、

結果、その人が動き回ってみんなに謝って回るという・・・。

 

いや、なぜ!?自分の困りごとくらい自分で片付けてよ・・・。

人を動かそうとする魂胆が見え見えで、もう・・・嫌悪感です!クソが!!!!!!!!!

それでもって、なんかみんなに気にしてもらえて気分良くなったのか、

「なんか、逆にごめんね〜!ラブ」とかおべっか使い出すし・・・!!!

私は死んでも媚びへつらったりしないからな!!!!覚えておけ!

 

 

終わりました。本当にごめんなさいショボーン

 

さて、ハピエストメモリーメーカー売り場での一部始終ですカエル

 

ゆず「アァァァ!!!これ欲しかったやつだぁ〜!!!!」 

※公式さんから画像いただきましたショボーン

 

バキ「(無視・・・)」

 

ゆず「ねぇ、見て見て!音が鳴るんだよ!ほら!(ピロリ〜ンルンルン)」

  「きゃーーーーーラブラブラブ

 

バキ「(無視・・・)」

 

ゆず「これ買ってさ、パーク回りたいなぁ〜。こういうの大好き!」

 

バキ「ゆず、ほら、あれ見て。」

 

ゆず「何?(少し離れた売り場を見る)」

 

 

子ども「ママー、これ買ってよ〜!!!!」

 

お母さん「何これ!こんなの絶対いらない。戻してきて!」

 

子ども「えぇ!!!?だってほら!音鳴るよ!?」

 

お母さん「いいから戻してきなさい!!!!!!!!!!!!」

 

 

バキ「・・・ね?戻してきなさい。」

 

 

めっちゃ欲しかった・・・。

 

ゆずえーん