こんにちは🌈
今日からブログを再開しようと思います!


ブログのタイトルと私の名前がmanmaru(まんまる)となっていますが、その意味は。。。


私は4歳の男の子の子育てをしているのですが、自分自身や息子に対して、環境にも制限をかけてしまうことがあります。
そういう枠を外して、「ダメ」より「いいよ、いいね」という○を増やしていきたい☺️



まるまるの円のように人とつながっていきたい💕



子育てをする中で自分のことをいつも後回しにしてしまってる自分にオッケーサインの○を出して母になってもいろんなことにチャレンジしていきたい✨



などいろんな意味を込めています。



産後太ってしまったので体の"まんまる"からは卒業したいと思います。笑




ゆる〜く更新していくのでお時間ありましたらのぞいてみてください🧡🧡