マッサージよりこれ

よく、「マッサージしてくださいね~」

なんて簡単に話されますが

わからない人からしたら

マッサージをどうしたらよいか…


そんな時は機器にお任せしましょ!


私の朝の様子…笑

何の準備?かと言いますと

強さは弱めですが
筋肉がピクピク動いています

サロントークで
私がめちゃくちゃ推している機器です
(残念ながら私からは買えませんが。笑)

膝裏のマッサージです
人の体にはリンパをろ過する
リンパ節がありますが
足の疲れむくみ!
ふくらはぎが硬かったり
張っていたり
そんな方は膝裏のリンパ節の流れが
悪いかもしれません

マッサージがわからない方は
動画のようにマッサージ器に頼りましょ!
適当なマッサージより効果的です👍




サムネイル

⚫卒業校

     ミスパリエステティックスクール

⚫資格

      AEA認定上級エステティシャン 他

卒業後は、エステサロン勤務

・フェイシャル

・リラクゼーション

・痩身

・脱毛

・まつ毛カール   など経験


サロン詳細&空き状況
↓↓↓

サロン専売品

アプリショップ導入サロン

↓↓↓

サロンのリピーター様でなくても
サロン専売品の化粧品にご興味ある方は
インストール可能です☺️