『自分を変えたい』と悩み続けているあなた 

 



無理をしてきた結果、もう限界を迎えつつあるサインかもしれませんね!


『自分を変えたい』というのは、自分に対する否定がかなり進んだ状態です。
 
 
だから、誰かの力を借りて前に進むしかない状態なのです。
 
 
自分一人で変われるのなら、もう!とっくにできてますから!
 
 

 

私も何年も口ぐせのように『変わりたい』『変わるんだ!』とアファメーション唱えたりしていました。
しかし、潜在意識(インナーチャイルドがいるところ)に届いていなかったので、何年も苦しんで来ました。

 

 

人の力を借りるとか情けないし!
誰かに弱みを見せるのは嫌だし!
こんなことで悩んでるなんて思われるのはイヤだし!と思っていたのです。
 
 


人が変われない時って、どんな時か知ってますか?
 
 
何かしらの罪悪感を抱えているからです。
 
 
『私が悪い!』最も良くある特徴です。
👇
  • 周りからの期待に過剰に応えようとして、いつも強迫観念のようなものに駆られている!
  • 自分に対する評価が厳しく、些細なことでも自分を責めて自己否定に陥ってしまう!
  • 過去の行動・発言を振り返って反省し、自己嫌悪に陥ることがある!
  • 上手くいかないことがあると「自分が悪い」と自分だけを責めて苦しくなってしまう!
  • 良くも悪くも責任が強い性格だから限界まで頑張って自分を追い詰めてしまう!
  • 人から褒められても素直に嬉しいとは喜べずに否定されなかったことに安心するだけ!
 
あなたの中にある罪悪感の存在に気づいてください。
 
 


自分は、一体どういう人なのか?どうしたいのか?
 
 
自分では分からないというあなたはインナーチャイルドが傷ついている可能性があります。
 
 
幼少期に受けた心の傷が残っているのかも?
 
 
幼少期に受けた心の傷つきを癒すことで、インナーチャイルドを本来の自分に戻してあげることが出来るのです。
 
 
幼少期に受けた心の傷つきを癒すことでができるのが、インナーチャイルドセラピーです。


✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿

 

 

 生まれた時から自分の感情にふたをしていたわけではありません。

 

自分の気持ちに素直に振る舞えたり、笑顔を見せていた時もありましたよね?

 

『生まれ持った特性ではなく、後天的に身についたもの』なので、『変えられるのです!』

 

ふたをしてきた感情のふたは外すことができます。

 

ふたを外せると、周りを気にせず振る舞えたり、自分のしたいことを行動に移せるようになります。

 

 

あなたのインナーチャイルドが持っている『毒親の呪縛』の禁止令をチェックしてみませんか?

 

 

✨『禁止令』のPDFをプレゼント🎁

✨あなたのインナーチャイルドに出会える5日間無料メール講座プレゼント🎁中

 

 

 
 

 

 

 【3大無料プレゼント🎁】

 

①自分で分かる!

 5日間『インナーチャイルド』無料メール講座(登録後毎日配信)

②幼少期に"してはいけない"と禁止されていた人生のルールが見つかる禁止令チェックシート

③インナーチャイルド探し幼児期の環境からあなたのトラウマを見抜く!6つの方法

⬇️

 

 

ご希望の方はLINE公式にご登録後【プレゼント】とご入力の上、送信をお願いします。

 

 

LINE登録はこちらになります

▼▼▼▼▼

友だち追加

 

ID検索より@038pfgrmで検索をお願いしますニコニコ

(女性限定で宜しくお願いします)