今朝、テレビの番組(スッキリ)で

男性のTシャツで○くびが見える見えない

あなたはどちら?



みたいなのをやっててふと思いだしました。






先日、旦那さんとアウトレットへ行った時

旦那さんにTシャツを買うからサイズ見て欲しいって

言われて・・・



旦那さんは自分ではLサイズが良かったみたいなんだけど

それこそ試着したTシャツは胸回りがピチピチしていて

下に1枚Tシャツ着てるにも関わらず○クビがうっすら(笑)




旦那さんはLサイズを気に入ったみたいだったけど



それ○クビ見えてるよ



って伝えてもう1サイズ大き目を勧めました(笑)




最初はLサイズにしたがってた旦那さんも

○くびの3文字を聞くと素直にOサイズを買ってましたよ(笑)




今時の若い人はだんぜん見えない派が多かった


他人目線をとっても気にする旦那さんなので

今日のテレビの内容を見てほんとにOサイズ勧めて

よかった~って思った話でした(笑)