今月はホルモンの移り変わりがうまくいっていないのか

依然体調不良続行中ぷー



今朝は早朝4時に片頭痛で目が覚めて

お薬を飲みに起きました


↑ ちょうど旦那さんのグォーって寝息で気がついた。

  時々グォーが止まるので起こして横向かせます。

  俗に言う睡眠時無呼吸症候群みたいです。


  たまに息が止まってから数字をカウントしてみるけど

  30とか行くと怖くなります(´□`。)



お話がそれました汗



それでも最近はお薬の効きがよくなったので

それから結構まったり二度寝できました( ´艸`)ハート




ただ昨日から飲み始めた更年期サプリ

結構大き目の錠剤4つが1回分でそれを食間に飲むんだけど

元から胃弱のわたしにはきつかったみたいで・・・



たった1日飲んだだけで

翌朝は水すら飲みたくなくなってた泣き1

舌もなんだかもさもさしてます。



これがあるから投薬ためらっちゃう




で、いつもは胃のために出来るだけの水を飲むんだけど

今回は少量の水しか飲まなかったために

頭痛薬でさらに胃が荒れた・・・




気がする(´・ω・`)




またしばらくキャベジンのお世話になりますきらきら




虚弱体質の方は共通して胃弱が多いとか・・・

鉄の胃袋が欲しいわたしです泣き1アウ