こんにちは!


最近急に暑くなりましたね驚き

毎年この時期からこんなに暑かったっけ凝視?と思う今日この頃ですにっこり

私は夏生まれだからか暑いのが得意ですが、愛犬たちは暑さに弱いので、わが家ではエアコンがもう24時間フル稼働してくれています。

 

愛犬たちの快適な夏


特に暑がりのココは、先日の楽天スーパーセールで購入したひんやりベッドがとても気に入ってくれたみたいで、ずっとその上で体を冷やして気持ちよさそうに寝ています。

ココが気に入ってくれて本当に良かったですニコニコ

 




私の夏対策

一方で、私はエアコンが寒いくらいなので(特に朝方真顔)、毛布にくるまって凍えながら寝ています爆笑

それでも、愛犬たちが心地よさそうにのびのびと寝ている姿を見ると、それだけで癒されて、寒さも気になりませんニコニコキューン(ただし毎年夏に1回は風邪をひきます予防w)

 

さいごに

暑い夏も、愛犬たちと一緒に快適に過ごすための工夫をしながら楽しく過ごしていますにっこり

朝晩はまだ冷え込む日もあるので、皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいねニコニコ

 

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます愛

また次回も、日々の出来事や愛犬たちの様子をシェアしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!